新型コロナウイルス感染予防対策について

パシフィックモナークの取り組み
お客様の安全安心のためにできること

お客様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の取り組みを行っております。
何卒ご協力とご理解をお願いいたします。

■到着時、従業員の対策

お客様の皆様にはマスクの着用を義務付けさせていただいております。
スタッフはマスクを着用し、毎日の健康チェックに参加しています。

■共用部における対策

フロントデスクにガラスの仕切りと物理的な距離を示す目印を設置しました。
ドアの取っ手、フロントデスクのカウンター、ルームキー、エレベーター、公衆トイレを頻繁に清掃するなど、清潔さを強化しています。
フロント、ロビー、プール、エレベーター、公共トイレなど、館内の様々な場所にハンドサニタイザー(手指消毒剤)を設置しています。
エレベーターは定員2名様までご利用いただけます。(当館ではエレベーターの代わりに階段をご利用いただけます。)
プール及びジャクジーはソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いします。

■客室における対策

ご滞在前のハウスキーピングでは、お部屋の消毒を行っております。
お客様の安全のため、ご滞在中のハウスキーピングは行っておりません。
シーツやタオルなどのご要望があれば、お部屋のドアまでお届けいたします。
必要な際にはフロントまでお申しつけください。
※ハウスキーピングサービスが必要な場合は、24時間前までにフロントデスクにご連絡の上、サービスをご予約ください。

PAGE TOP