Q&A

よくある質問

◆ホテルについて
Q1.チェックインは何時ですか?早めにチェックインはできますか?
Q2.チェックアウトは何時ですか?レイトチェックアウトは可能ですか?

Q3.駐車場代金はいくらですか?また駐車場を予約できますか?

Q4.フロントデスクは何時まで利用できますか?

Q5.コインランドリーはありますか?

Q6.Wi-Fiは使えますか?

Q7.ホテル内に製氷機(アイスマシン)はありますか?

Q8.タバコが吸える場所はありますか?

Q9.ビーチタオルの貸し出しはありますか?

Q10.エレベーターはついていますか?

Q11.門限はありますか?


◆客室について

Q12.客室の広さはどれ位ですか?
Q13.各部屋の定員を教えて下さい。

Q14.定員を超えた場合、追加人員料金はかかりますか?

Q15.エキストラベットは用意できますか?またベビーベットは用意できますか?

Q16.部屋番号や階層の指定はできますか?

Q17.バスタブの付いている部屋はありますか?

Q18.食器・調理器具は部屋についていますか?

Q19.ヘアドライヤーは付いていますか?

◆予約について

Q20.表示されている料金は、1部屋の料金ですか?1人分の料金ですか?
Q21.予約はどれ位前からできますか?

Q22.メールで予約した場合、回答までどのぐらいの時間がかかりますか?
Q23.予約の回答はどのように連絡がありますか?
Q24.電話での予約を受付をしていますか?
Q25.メールでの予約は宿泊の最低何日前まで可能ですか?

Q26.キャンセル待ちや仮予約はできますか?

Q27.ホテル代金の支払い方法を教えてください。

Q28.キャンセル料について教えてください。

Q29.メールで予約した内容の変更やキャンセルはどうしたらいいですか?

Q30.部屋の希望(階数・眺望・ベッド数)を予約時に確約できますか?

◆その他


Q31.チェックインの時に必要なものを教えてください。
Q32.ホテルからワイキキ・ビーチまではどのくらいですか?

Q33.近くにコンビニエンスストアやスーパーがありますか?

Q34.日本語を話せるスタッフはいますか?

Q35.空港からホテルへの移動はどうしたら良いですか?

Q36.ブール、ジャグシー、ポスピタリティルーム、サウナの利用可能時間を教えてください。

Q37.ブールの深さはどの位ですか?

Q38.部屋にサーフボードや自転車は持ち込めますか?

Q39.セーフティボックス(金庫)はありますか?

Q40.ホテル宿泊者以外の方とお部屋で話をする事はできますか?

Q41.ペットと一緒に宿泊する事はできますか?
Q42.ポータレッジは含まれていますか?
 

┃ホテルについて

Q1.チェックインは何時ですか?早めにチェックインはできますか?
A1.チェックインは15:00です。
追加料金により、通常チェックイン時間よりも早くチェックインが可能になります。(※アーリーチェックイン)
希望があればチェックインの時間まで荷物をお預かりします。貴重品はご自身にてお持ちください。
※アーリーチェックインについて※
15:00以前に入室を確約されたい場合は前日から客室をご用意する必要があるため、前泊分(1泊分)の追加料金がかかります。必ずご予約の際にお申し出ください。
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Q2.チェックアウトは何時ですか?レイトチェックアウトは可能ですか?
A2.チェックアウトは12:00です。
レイトチェックアウトの可否については当日フロントデスクにご確認ください。その前後の予約状況によりご利用頂けない場合がございます。レイトチェックアウトは有料になります。

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Q3.駐車場代金はいくらですか?また駐車場を予約できますか?
A3.駐車場代金は、24時間$30(税込)、1日の出し入れは自由です。なお、駐車場の事前予約は承っておりません。
※建物内にあります駐車場は、パシフィックモナークが運営・管理しているものではなく別会社が管理しております。
 通常、駐車場のゲートを閉鎖しておりますが、フロントデスクへお申し出いただきますとゲートを開けるためのカードをお貸出しいたします。
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Q4.フロントデスクは何時まで利用できますか?
A4.24時間体制です。
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Q5.コインランドリーはありますか?
A5.駐車場の3階にあります。(洗濯機3と乾燥機6台設置)
洗濯機、乾燥機どちらも各1回$3.00にてご利用いただけます。また、洗剤も自販機にて購入可能です。

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Q6.Wi-Fiは使えますか?
A6.フロント、客室、プールサイド、ホスピタリティルームともWi-Fi(無線LAN)接続が可能です。
ご利用の際はユーザーネームとパスワードが必要です。チェックイン時フロントにてお申し出ください。
*システム障害によりサービスをご提供できない場合がございます。予めご了承ください。
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Q7.ホテル内に製氷機(アイスマシン)はありますか?
A7.フロント脇に冷水をご用意しております。
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Q8.タバコが吸える場所はありますか?
A8.当ホテルでは客室内、バルコニー、階段や廊下といった公共の場所での喫煙は出来ません。
ホテル敷地外で喫煙をお願いします。
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Q9.ビーチタオルの貸し出しはありますか?
A9.チェックイン時にビーチタオル貸出カードをお渡しします。
フロントで貸出カードをお預かりし、引き換えにビーチタオルをお渡しします。タオルご返却の際に、貸出カードをお返し致します。
なおこの貸出カードはチェックアウト時にご返却ください。

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Q10.エレベーターはついていますか?
A10.3機ついています。
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Q11.門限はありますか?
A11.門限はございません。
※1階エレベーターホールへのアクセス、駐車場への出入口には専用カードキーが必要になります。セキュリティー面でも安心です。

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┃客室について

Q12.客室の広さはどれ位ですか?
A12.ステューディオは約33㎡、1ベッドルームは約41㎡です。
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Q13.各部屋の定員を教えて下さい。
A13.ステューディオ、1ベッドルームは定員2名で、各部屋とも最大4名まで利用できます。
最大人数にはベッドを使わないお子様や2歳未満の幼児のお子様も対象となります。
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Q14.定員を超えた場合、追加人員料金はかかりますか?
A14.大人(18歳以上)で定員を超えてのご利用は、定員超過代金がかかります。料金は1名様・1日につき3800円(税込)です。
大人と同室で既存のベッドを使用される17歳以下のお子様は、定員超過代金(追加人員料金)はかかりません。
※定員2名→最大4名まで利用可能(3人目、4人目が大人の場合追加人員料金がかかります)
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Q15.エキストラベットは用意できますか?またベビーベットは用意できますか?
A15.エキストラベット、ベビーベッドの用意はできます。各部屋にはエキストラベットまたはベビーベッドのどちらか1台しか入れる事はできません。
料金は1名様・1日につき3800円(税込)。数に限りがありますので、必ずご予約の際にお申し付けください。

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Q16.部屋番号や階層の指定はできますか?
A16.基本的に客室は当日決めさせていただいておりますので、事前の指定は承っておりません。
※確約はできませんが、ご希望として承ることはできますので、ご予約の際に「備考欄」へご希望を記入ください。
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Q17.バスタブの付いている部屋はありますか?
A17.一部バスタブのない部屋がございません。
シャワーは全室ついております。
※シャンプー、コンディショナー、石鹸のアメニティはバスルームに用意しています。
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Q18.食器・調理器具は部屋についていますか?
A18.備付の食器や調理器具がいくつかございます。
流し台、コンロ、鍋類、食器類、まな板、包丁、電子レンジ、コーヒーメーカー、冷蔵庫、炊飯器が設置されています。

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Q19.ヘアドライヤーは付いていますか?
A19.全室に完備されています。
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┃予約について

Q20.表示されている料金は、1部屋の料金ですか?1人分の料金ですか?
A20.ホームページに記載されている客室料金は1泊1室の料金です。
※ハワイ州では宿泊時に、州税と宿泊税が別途課税されます。税率合計17.962%(消費税4.712%、ハワイ州宿泊税10.25%、オアフ島宿泊税3.00%)が加算されます。

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Q21.予約はどれ位前からできますか?
A21.通常、1年前から予約を承ります。特に年末年始・冬のシーズン(2月~3月)は、お早めにご予約されることをお勧めします。
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Q22.メールで予約した場合、回答までどのぐらいの時間がかかりますか?
A22.ご予約の回答は原則としてお申込後72時間以内にいたします。
72時間を過ぎても回答がない場合は、お申し込みのメールが届いていない可能性があります。 大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
※予約状況によって、部屋割り調整に時間がかかる場合がございます。

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Q23.予約の回答はどのように連絡がありますか?
A23.ご予約が完了しますと、予約フォームに入力されましたメールアドレスへ「宿泊代金のご精算」メールをお送りいたします
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Q24.電話での予約を受け付けていますか?
A24.電話でのご予約も可能です。即時ご予約の回答が必要な時は、直接現地へ直接電話にてご連絡ください。
TEL:(808)923-9805 。但し、この場合は弊社の料金適用にはなりません。

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Q25.メールでの予約は宿泊の最低何日前まで可能ですか?
A25.チェックインの10日前までとなります。9日をきった場合は直接現地ホテル予約係りまでお電話にてご予約ください。
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Q26.キャンセル待ちや仮予約はできますか?
A26.キャンセル待ち・仮予約は出来ません。
他に予約されている方がキャンセルされますと、予約可能な状態となりますのでご面倒ですが随時ご確認ください。

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Q27.ホテル代金の支払い方法を教えてください。
A27.ご精算方法は2通りからお選びください。
◆銀行振込み
5日以内に指定口座に宿泊代金(全額)をお振込ください。
◆クレジットカード(Visa、MasterCard、American Expressが利用可能)
専用の請求書をメールでお送りします。
3日以内に宿泊代金(全額)のお手続きをお済ませください。

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Q28.キャンセル料について教えてください。
A28. 「ご予約」の「キャンセル・ 変更規定」をご覧下さい。
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Q29.メールで予約した内容の変更やキャンセルはどうしたらいいですか?
A29.「予約完了のご案内」メールに、「変更」または「キャンセル」の 内容を記載頂き、ご返信ください。
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Q30.部屋の希望(階数・眺望・ベッド数)を予約時に確約できますか?
A30.大変申し訳ございませんが、予約時には確約されるわけではございません。
しかしながらご要望は承っております。ご予約の際、予約フォームの備考欄にご記入ください。
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┃その他

Q31.チェックインの時に必要なものを教えてください。
A31.パスポート、クレジットカード(1名のみ)、予約完了のご案内メールをフロントにご提示下さい。
チェックイン時にデポジット(預かり金・保証金)としてクレジットカードより$100を頂戴いたします。チェックアウト時の精算に利用し、滞在中の利用が無い場合にはカード会社へ減額、返金処理いたします。
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Q32.ホテルからワイキキ・ビーチまではどのくらいですか?
A32.ゆっくり歩いても5分はかかりません。
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Q33.近くにコンビニエンスストアやスーパーがありますか?
A33.ホテルより徒歩約3分に「コンビニエンスストア(ABC)」、 徒歩約3分に「スーパー(フードパントリー)」があります。
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Q34.日本語を話せるスタッフはいますか?
A34.日本語を話すスタッフはおりますが、常勤ではありません。
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Q35.空港からホテルへの移動はどうしたら良いですか?
A35.空港からの移動はタクシー、エアポートシャトルバスをご利用下さい。
タクシーは約25~30分、料金はおよそ$45、(プラスチップ10~15%)です。
ワイキキのホテルを巡回するシャトルバスは所要時間約30~60分、片道16ドル前後です。
※パシフィックモナークホテル専用の送迎バスではありません。
帰りのタクシーはホテルにてご手配可能です。

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Q36.ブール、ジャグシー、ポスピタリティルーム、サウナの利用可能時間を教えてください。
A36.いずれもAM6:00~PM10:00までご利用可能です。
プールサイドやポスピタリティルームの出入りは客室のカード・キーが必要です。お部屋を出られる際は客室カード・キーをお持ちになる事をお勧めします。

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Q37.プールの深さはどの位ですか?
A37.深さは3ft(約0.9m)~5ft以上あり(約1.5m)、プールの端と端で深さが違います。
ダイヤモンドヘッド側に向かって徐々に深くなります。
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Q38.部屋にサーフボードや自転車は持ち込めますか?
A38.お部屋に持ち込む事ができます。
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Q39.セーフティボックス(金庫)はありますか?
A39.各部屋に設置しております。
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Q40.ホテル宿泊者以外の方とお部屋で話をする事はできますか?
A40.ご宿泊者以外の方とのご面会はロビーにてお願い致しております。保安上を考慮しての事ですのでどうぞご理解下さいませ。 介護が必要な場合などは別途お問い合わせ下さい。。
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Q41.ペットと一緒に宿泊する事はできますか?
A41.館内へはお客様とご同伴であってもペットの立入はできません。ペット同伴での滞在はご遠慮頂いております。
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Q42.ポータレッジは含まれていますか?
A42.ポータレッジは含まれておりません。 ホテル内での荷物の移動はお客様ご自身で行っていただきます。
ポーターをご利用になる場合は、ポーター料が必要です。
※但し、団体でのご予約の場合はポータレッジは必須になります。

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