予約

ご予約について

┃ご予約フォーム

下記ご予約の流れ及びご予約に関してのご案内・注意点を必ずお読みの上、該当する予約をクリックしお進みください。
ホテル(宿泊)ご予約はこちらから

┃ホテルご予約の流れ

Step1 ご予約

WEBの予約フォームにてご予約ください。 ※お電話でのご予約は承っておりません。
(ご予約の際に事前に「客室料金のお問合せ」から料金をご確認ください)

Step2 ご予約の回答

原則として72時間以内に回答をいたします。
予約状況によって、部屋割り調整に時間がかかる場合がございます。
※72時間を過ぎても回答がない場合はご連絡ください。

Step3 宿泊代金のご精算

ご予約確定後、「宿泊代金のご精算」メールをお送りいたします。
※ご予約の際、お選びいただいた精算方法に応じてご案内いたします。
◆銀行振込み
5日以内に指定口座に宿泊代金(全額)をお振込ください。
◆クレジットカード
Visa、MasterCard、American Expressでの決済
3日以内に宿泊代金(全額)のお手続きをお済ませください。
※弊社でクレジットカードの決済確認ができますのは、翌営業日(土・日・祝日除く)の午後以降となります。

Step4 ご予約完了

ご入金確認後、「予約完了のご案内」メールをお送りいたします。
メールに添付されます「予約確認書」をプリントアウトして、チェックインの際フロントにご提示ください。
※弊社にてクレジットカード決済の確認ができますのは翌営業日以降となります。

┃ホテルのご予約に関してのご案内・注意点
予約受付終了
チェックイン予定日の10日前まで(宿泊代金のご精算完了までを含む/プランによって受付締切日が違います)
キャンセル・ 変更の手続き
「予約完了のご案内」メールにキャンセルまたは変更の内容を記載し、ご連絡ください。
※ご宿泊予定日3日前をきってからのお取消や変更をされる場合は、直接現地ホテル予約係りまでお電話ください。
※ご返金が伴う場合
A.口座振込(現金)をご利用の場合
取消処理手続き完了後、4週間程度でお客様の口座にご返金いたします。 (振込手数料はお客様ご負担)
B.クレジットカードをご利用の場合
ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなります。なお、クレジットカード決済日よりも2カ月を過ぎた場合、カードへの請求取消処理はできませんので口座振込(現金)にてご返金いたします。口座振込の場合は、Aの規定に準じます。
キャンセル・ 変更規定
宿泊日程 キャンセル規定

4月1日~12月18日
及び
1月5日~3月30日

・チェックインの7日前から客室料金の1泊分(税込額)
・不泊またはチェックイン後のアーリーチェックアウトは返金されません。
※21泊以上連泊の場合は、宿泊の10日前から客室料金の1泊分(税込額)
12月19日~1月4日
(年末年始)
・11月1日以降から客室代金の2泊分(税込額)
・不泊またはチェックイン後のアーリーチェックアウトは返金されません。
※ご予約が確定した時点からご入金前でもキャンセル料の対象

※12月19日~1月4日の日程を含むご宿泊のキャンセルや変更は、年末年始のキャンセル規定が適用になります。
※プランによってはキャンセル発生日が異なる場合がございます。

予約済の宿泊期間の変更について ご予約済の宿泊日数の変更(減泊や増泊等)については、現在の予約をキャンセルし、改めて希望の変更日程にて新規のご予約として承ります。
ホテル内の施設・設備
ホテルの施設、サービス等は予告なく変更されることもあります。予めご了承ください。
アメニティフィー料金
宿泊代金とは別途アメニティフィー料金として1泊1室あたり$25(税別)がかかります。
以下のサービスが含まれています。サービスをご利用されない場合でも費用が発生します。
-英字新聞(ロビー内)
– WiFi接続(客室内)
– 室内コーヒー(毎日補給)
– 室内金庫
– 市内通話、トールフリー通話
– ビーチタオル、デッキチェアの利用
※サービス内容や金額は予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。

※定員数を超える人数でご宿泊の際の追加料金について
 外貨から日本円への換算は、ご請求書発行日を換算日とし、換算日の為替相場(三菱UFJ銀行「外国為替レートCASH S.-Cash Selling rate」)を基に決定します。
※プランによっては日程の変更や取消不可のものがございます。ご予約の際はご注意ください。

PAGE TOP